FC2ブログ

ゆいちゃんねる

             初めに      お仕事      同人活動      Pixiv      ツイッター     pixivFanbox
・・・・・・・・・・公開しました、当日はよろしくお願いいたします\(^ω^)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C89とお仕事

お久しぶりです コミケもうすぐですな!
特設公開したからお品書き見てくれ~
くんかくんかタオルずっと作りたかったから実現出来て良かったわーー!!!
使用方法は顔や色々お股あたりでこすって拭くか
香水やら好きな匂いを股間につけてクンカクンカ(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)

コミケ慣れしてなさすぎてワタワタしてると思いますがよろしくお願いしますw
いつも手伝ってくれる売り子ちゃんも
このために仕事休み取ってくれて着いてきてくれるなんてほんまに有難いわ・・・めっちゃ助かるわぁぁぁ
久々の東京イベント楽しみやーー!都会を満喫したいと思いますwwwwwww



こないだクリスマスやったなメリクリ!プレゼント配達中に転んでちゃっかり大事なところは
しっぽで隠して恥ずかしがってる犬っ子サンタさん↓
クリスマす

ポケット付きファイルケースの絵↓
え3

海老名本↓イチャイチャ漫画ですー漫画難しい・・・ 18歳未満はダメよ
えびな本
※最初のページ赤点と欠点漢字間違ってます(ピクシブのコメントで気づいたwwww)
そういえば赤点やん!あかてんって言うたかもなでもけってん言うてたわ
馬鹿丸出しでスンマセンお許し下さいませ・・・・・・白目

アクリルキーホルダーはこんな感じ↓
sample.png

その他グッズの写真はブログ横にあるつなビィにて更新したから興味のある方は見てくれ→


::::お仕事::::

・オトメスイッチビジュアルファンブック「OTOMEMORY」の表紙とタペストリー
彩色させていただきました!
12/31(木曜日) 東地区 ”N” ブロック 08ab 【SPT】【maebari.net】にて頒布だそうですよーーー!
フルカラーで見ごたえありそうやしオトメスイッチファンのお方は是非に!!!!!

・TSUTAYAオンラインさまから配信されたオンラインゲーム戦国の神刀姫に何点か描かせていただきました!
描かせて頂いたキャラは初期実装で組み込まれてるみたいです、武田信繁さん織田長益さんあたり描いてますよー!
おっぱいも揺れたりするみたいですハァハァ こちらもよろしくお願いしますー

二次元ドリームマガジン2月号にてモノクロカット引き続き描かせて頂いてます!
12月17日発売です。よろしくお願いします!

ドラゴンプロヴィデンスも引き続きちょこちょこ描かせて頂いてます!
ドラゴンプロヴィデンスさんコミックマーケット89に出展するらしいですよー!しゅごいいい
気になる方は是非お立ち寄りなってみてはー!!!

と一気に最近のお仕事まとめてみた・・


それではコミケお待ちしておりますね!暖かくして来てくださいー 当日はよろしくお願いしますー!
そしてよいお年をーー!
スポンサーサイト

| イラスト | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。